メリーXマス♥&2007〆

サンタクロースって、何歳迄信じてましたか?
私は………信じていた頃の記憶がありません

何と言うか、昨日は

首輪!jumee��SaturdayNightFeverR首輪!jumee��SaturdayNightFeverL首輪!jumee��DaNcE1首輪!?jumee��DaNcE2
(↑独り言なので気にしないで下さい)

なカンジだったんですが、
今日初めて信じました。
サンタクロースっているんですね

終わり良ければすべて良し!
2007年、ホントに良い年でした!

では来年も皆さんにとって良いお年でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード