相棒6―再びー

原稿やってて全然気付かなかったのですが、第四話も見逃してしまいました

30分延長予約はしてましたが、まったく撮れていないとは…繰り下げ過ぎだよ!
緊急特番とかで中止になったんじゃないかと思ってましたが、どうやら放送されてたみたいですね

以下私信
   *   *   *   *


家に遊びにきた人の中で、誰かが「相棒」ファンで全部撮ってるって言ってた気がするんだけど(もう大分昔)…誰だか想い出せません。
もしここ見てたら貸して~っ

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード