ハーモニカ撫でておくれ♪

タイトル↑で判った方はかなりのマニア。

『君はきっと埋まっているよ~♪』

これ↑のがもっとマニアックか?


本日横浜迄おっさん方を見に行って参りました。
   *   *   *   *


やっぱあの声が世界で一番好きかも。
たとえ少々っても…

とうとう大台に乗ってはーふせんちゅりー…
あの年で痩せたらかえってしょぼんとなっちゃうかもなぁ~
でも、もうちっと絞ってくれたら…

コメントの投稿

非公開コメント

うたうたいの人……

お久しぶりです。今回は武道館しか行けないのでうらやましかですv-353
あの人は……今までの酒の影響ですかねぇv-406本当に歌声に関してはいつまでも素晴らしいのに……v-356

遅ればせながら、DX表紙おめでとうでしたv-308

お久しぶりデス~v-238(今は大鹿?)
勿論『奏でて』が正しいですよ(笑)
撫でてどーするe-263
因みに「埋まってる』曲は何故か4人ヴォーカルのクリスマスソングであります。

お久しぶりです~!

わ~!うらやましいv-10行ってきたんですね。
ところで私が子鹿だったころ「ハーモニカ撫でておくれ」を「ハーモニー奏でておくれ」だと思ってました。大好きな曲なのに…(涙)
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード