勘違い

先日色紙のことを書いたのですが、何だか書店さんを勘違いしてたみたいで…
HPの店舗一覧を見て、
「ああ、あそこに本屋があったなぁ~、そーいや色紙とか結構かざってあったっけ」
と勝手に思い込んでいましたが、そこは違う書店さんだったようで…

なので行ったことのない書店さんなので、どのようなカンジになってるかは不明です。
見かけた方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
   *   *   *   *


★拍手&コメント★
ケイ子様
どういう手法で版を起こしてるのかは不明ですが、ちょっと印刷粗めなのがまたそれっぽい…

湯川様
とういわけで、わたしも多分あそこに有るはずだ…ということしか判りません(笑)

ゆきゆき様
久しぶり~☆今は何やってるの?(色んなイミで)

さくら様
ありがとうございますー

沙夜様
いつもコメントありがとうございます。愉しんでいただけだでしょうか。


その他名前がなかった皆様もありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ

先日、二巻を買わせていただきました!!
すごく面白かったです(*´Д`)/
特に、先生が女装したときはすごく②笑えました!!!((笑 
でもなにより最後の展開にはびっくりしました(,,#゚Д゚) ((笑
とにかくなにもかも良かったです!!!!

これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください(●´Å`)
私はずっと応援してます♪
でゎ☆三巻を楽しみにしてます(。・`ω・。)q
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード