初?コミックス

ララスペやララ(本誌)等で既に御覧になった方もいるかもしれませんが、

『シュガー☆ファミリー』
9月5日発売!!


オメデトー!
オメデトー!
オメデトー!


…長かった。
長すぎるよ。
いや、ホント、よく辞めなかったよ

もし最寄りの本屋さんで見掛けることが有りましたら、それはまれにみる奇跡なので、即買いしましょう

他・読切収録は、ファンタジーモノです。
憶えてる人いるかなー…
…まぁ、何て言うかね、

まさかこの話が初・コミックスになろうとは…

記念コミックスにならないように頑張りまッス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュガー☆ファミリー

シュガー☆ファミリーの1巻(?)を読みました。昨日、ホスト部9巻と同じく購入はしましたが、読んでいなかったので。強烈なシスコン兄とツンデレ妹の話。兄妹っていっても実の兄妹でも義理の兄妹でもないので全くの他人なんですけど。両方の親が籍入れていないだけなので。...

コメントの投稿

非公開コメント

コメント孵し

コメントありがとうございます。

v-157結城様。
…『KID×BOX』からなんて、な、長い…!重ね重ねありがとうございます。
心おきなく踊って下さい。


v-157さくの様。
4年ごしの恋e-266の味はどうだったでしょうか?
え?ちょっと酸っぱかった?
大丈夫、それは発酵してるだけです。
決して腐ってる訳では…

初めまして。

初めまして。さくのと申します。

LaLa本誌でシュガーを読みましたv
お兄ちゃん可愛いです(笑)vコミックス是非買わせていただきますvv

ところで…コミックスにプライベート・プリンセスも載るとどっかで見た気がしたのですが(本誌かな?)…私よーやく出会えました。

実は以前プライベート~を立ち読みした事がありまして(スミマセン!)、すーーーごく好きになったんです!!これはコミックスになったら絶対買おうと、題名はメモするのがちょこっと恥かしかったので(姫ですし・笑)作者名を暗記してたのですが…見事に家に帰ったら忘れてしまいました(汗)。で、いつのまにやら掲載誌も売ってなくなり、コミックスを買おうにも内容しか分からなくなっちゃったんです(泣)!!
当時はネットもしてなかったので情報も入らず、最近ネットを始めましたがさすがに題名も作者名も(あと掲載誌も…汗)分からないので探しようが無く(泣)、でも諦められず(騎士の称号のエンブレムが忘れられません・笑)右往左往してたところ…やーーーっと見つけました!!嬉しいです!感激です!題名にプリンセス~とか姫とかついてたような…というのとLaLa本誌のような大きい本じゃないということしか分からなかったんですがこのサイトの作品のあらすじを見て確信しました。これです!!(笑)
4年ごしの恋が実った気分です(おい)。

ということで。コミックス楽しみにしています。長々失礼致しました。

おめでとうございます!

はじめまして、こんばんは。
結城といいます。

「KID×BOX」 で初めて萩尾先生のお話を読んでからずっと追いかけていたので、コミックス発売を本誌を読んで知って、その場で踊りそうになりました。
今から九月五日がとても楽しみです。
これからもついていかせていただきます。

コメントに書き込んでよいものか少し迷ったのですが、開放されていたのでこちらに書き込ませていただきました。
もし都合が悪ければ削除してくださいませ。
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード