生きてます

前回のカキコミ一月以上前だよ…

いよいろこのブログの存在理由が希薄になってきたな

何をしていたのかと言えば、
原稿やって、ライブ行って、原稿やって、動物園行って(一応取材?)、原稿やって、ライブ行って、原稿やって、原稿やって、原稿やって…

またもやギリギリで編集部までハンド便してみたり…

もっと人生マキで生きたいです。


   *   *   *   *   *

気象庁の当初の開花予定が当たってればアシさんに家の前の桜を見せられてのですが、残念。
でも彼女の寝言を聞けたのでそれでよしとしよう(意味不明)。

コメントの投稿

非公開コメント

時間ってなくなりますよね・・・。

・初めてカキコさせて頂きます。 

漫画家の先生たちは口を揃えて時間がないっておっしゃりますよね。 
かといって中々計画をもって作業を進めることって難しいんですよね。 ふふふ。

 私も20分仮眠しようと横になったら目覚めたのは、翌日のしかも夕方とかよくあります。(笑)

それは・・・きっと・・・目覚まし時計の性能がわるかったから・・・

いつも楽しみにしていますvv

萩尾彬様

初めて書き込みさせてもらいます。

毎回ブログで楽しませて頂いてます☆
存在理由が希薄になんてなってないんでこれからも続けて行って下さい!

では。。。
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード