二階級特進

携帯変えました。

keitai.jpg

左が新、右が旧。一目で判りますが。

携帯変えなきゃなぁー…と、三年近く思っていてやっと重い腰を上げました。
旧携帯電話の使用期間

63カ月…

勿論、カメラなんてハイカラな物は付いてません。
無きゃ無いでなんとかなるモンです。


因みに姐さんに誕プレとして買って貰いました。
ありがとー

コメントの投稿

非公開コメント

★翼華様★

コメントありがとうございます。
私も同じ理由で選びました。
あと開いた時のキー配列がシンプルで描き易そうだったので。

それにしても、携帯って買い換える度にどんどんデカくなっていく気がする…
もうこれ以上の機能追加はいいです。
使い切れません。

初めまして。

隔月、楽しみに漫画を読ませて頂いて
います。
携帯、私も同じ機種、まったく同じ色なので
コメントさせて頂きます。
ここ5年間ドコモだったので、
auに慣れるまで四苦八苦な毎日です。
今月の16日で1ヶ月になります。
かわいいですよね。
色と薄さとデザインで決めました。
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード