楽園にて待つ

マメに更新すると言いつつ間が空いてしまいましたが、珍しく怠惰では無くお仕事してました。

楽園WTB増刊にて『それは密室の出来事』が載ってます。
http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol18/calendar.php
短いお話ですが、どなたでも無料ですのでお気軽に覗いてみてください
感想等も頂けたら嬉しいです。



前触れもなく『楽園』ですが、
私もお話を頂いた時は「何故私…???」でした。
例えて言うならコ●ケの隅っこでほそぼそとやっていたらいきなりコ●ティアに「スペース確保したから、本出して」と言われた感じです。

予告もままならず事後報告ですみません



何冊か見本で既刊を頂いて読んだら、電子でばこばこ買ってしまった…
わ、罠…?
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード