引っ越しました

お久し振りです。
タイトルの通り引っ越しました。
あの狭い部屋によくもまあんだけの荷物があったもんだと…
年内にはすべて片付け終わりたいです。

24日発売のLaLa2月号に読切掲載予定です。
『夜空のアルビレオ』カラー41P
芸能界です。
アイドルですよ(笑)。

今回かなりネームが難航+部屋の構成が変わってまだ慣れてない事もあって、かつてない程の修羅場でした。
出来が怖いような楽しみなような…
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード