色々お返事とか

昨日は珍しい卵のTKGを食べて来ました。
案の定、写真は撮り忘れました

お手紙、年賀状、拍手、メール等々ありがとうございます。
なかなかお返事が出来ずに済みません
以下、まとめてとなりますが、




『サクラの秘事』
6話の感想で、エロイとかエロイとかエロイとか色々感想を頂きまして、

計算通り…!

とニヤニヤしております。
そう言いつつ、この回はとんでもないミスをしていて、コミックスに収録する時にはそっと直しておきますので気付いた方はスルーでお願いします


『Fの迷宮』
サクラとは打って変わって何というか、反応が判りにくいというか、具体的な感想が聞こえてこなかったので、コミックスが出る前は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてました。
3話が好きだと言って下さる方が多い…かな?
ちょっと意外。
「続きが読みたい」と言って貰えて、作者として一番嬉しい言葉です。
そのあたりは是非是非編集部の方へご意見お願いします

…そしてこちらにもびっくりミスが
そっと直しました。




最後に私信。
かたね様、娘さんが小6という事実に愕然としました
いーやー!
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード