サクラサク

やっと暖かくなってきました。
今年も部屋の窓は桜で埋まってます。出掛けずとも24時間花見可能。
そんな出不精ですが、先週末はちょっと遠出。
歌ったり踊ったり笑って叫んだり美味しいもの食べたりと、久し振りに気分がになり、ホクホクししながら降り立った帰りの渋谷駅のホームがガラガラで目を疑いました。
街が暗い事より人がいない事の方が怖いです。
経済活動せねば!
と、地味に通販が増えてます。…出掛けろよ
今気になってるのはルルド。
友人からイイ!とオススメされたので揺れ動いてます。



以下お返事です。
拍手やメールで感想等、ありがとうございます。(まとめてのお返事ですみません)
手紙であったりアンケートであったり、こうして直接リアクションをくれる方のパワーにいつも力を貰ってます。
今回の『サクラの秘事』で初めて私の作品を読んだと言う方や、『シュガー☆』から、もっと前のデビュー作から(おおっ)という方もいらっしゃったり…
黒髪ストレートが好きだと言って下さった方、私も大好きです。女子高生飼うならやっぱり…(オイ!)
続編希望と言って下さった方もありがとうございます。
もしチャンスを頂ける事があれば頑張りたいと思います。


月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード