改変期

自称テレビっ子の引き籠もりなので、改変期には曜日感覚が壊れて大変です。

『東のエデン』
あー、いい!
何処に話を持って行くか楽しみ~

『リストランテ』
予想通り、アタリでした。
いきなり二話連続放送なのは謎ですが、お陰で
「困ります…っ」
が聞けた~(>y<)

『鋼』
原作まんまやるとか聞いてたけど、一話目は全然違うんですね。
キャラデザは前の方が好みかなぁ…

『花咲け』
BS見れません
愛蔵版買っちゃったよ!

…正直アニメあり過ぎてどれ見たらいいか判らない
オススメあったら教えて下さい。


↑新
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓終了・継続


『相棒7』
ミッチーとは全く予想外で。
まだまだどんなキャラかは未知数ですが次シリーズが楽しみです。
最終話は右京さんのヤな所が盛りだくさんにも関わらず、
「君では亀山君の代わりになれない」
とかサラリと言っちゃうし!

『キイナ』
沢村さんのやさぐれ具合が良くて、ホントにこれがあのエロ魔神と同一人物なのか…
続編作ってくれないかなぁ~

『歌のおにいさん』
何がどうと言われると困るのだけど、面白かったです。

『ヴォイス』
主人公のキャラが最後まで掴めなかった…
掴めないとういうキャラだったのか?
あまりにも早い段階で事件が解明されてしまって、
「こんなんであと33分持つのか!?」
と思ったり。

『続・夏目』と『スキップビート』とあと『コナン』しかアニメ見てなかった事に気付いて愕然としました。
もうアニメっ子とは言えない
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード