検診行ってきました

宣言通り『容疑者Xの献身』見に行ってきました。
何故タイトルに『ガリレオ』が入ってないのか不思議に思ってましたが、
成る程、これは正に『Xの献身』のお話ですね。

これから我慢してた原作読みます。


そして夜は�Iを堪能。
家人に蟹嫌いがいるので久しぶりに食べました。
他紙の同業さんとご一緒したのですが、
カニを食べながら牡蠣の話で盛り上がり、
馬刺しをつつきながらフカヒレに思いを馳せる
…どんだけ

物凄く美味しかった中華の店を言い合ってたら、お互い同じ店の事話してました。
行き着く先って同じなのね…
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード