スポンサーサイト


コミックス発売

…という訳で、昨日めでたく発売されたようです。
どうやら大掛かりなドッキリ(誰が?何の為に!?)ではなかったようで


カバー色

「ハレンチなピンクにしよう!」
と、こんな色になりました。




お、帯が付いてますよ!お嬢さん!
しかも二色刷!
やっぱり人気らしいですよ!↓

obi.jpg

…にも関わらずやっぱり〔1〕は付いてません。
当然ですが。

巻数表示については、私も不思議に思って、以前担当様に聞いたことがあります。
結局要約すると、

「次出るか判らないじゃん

だそーです。
みんな買ってね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『シュガー☆ファミリー』の感想

デビュー作から好きだったので嬉しい単行本化!!。兄妹になるハズなのに、まだ違うし、でも他人でもなく・・・2人にしか味わえない微妙な関係が、ときに危うく、ときに純粋に移ろうので、読んでいてずっとドキドキしてました。

コメントの投稿

非公開コメント

v-157奨クン。

あれ?
仏師になるんじゃなかったの?
姐さんがそろそろフライドチキンが食べたいって言ってたよ
e-420


v-157MAGI☆様。

私も祈ってます。
(祈るより先にすることがあるだろ)



v-157咲蘭様。

私は末っ子なんで、弟をアゴで使うのもアリかと…。


v-157まゅ様。

本命はタキツバですe-266
KAT-TUNは周りがハマリまくってますよ。
それはそれはヤバイくらい。



v-157咲那様。

わざわざ予約までして下さって…っ
発売日に何処の本屋にいっても並んでる作家にならねば…!

今更ながら…

初コミックおめでとうございます!自分は本屋に予約したのですんなり買えて良かったです♪本誌の方でも読んでいたのでコミック化は凄く嬉しかったですv夕夏タン可愛すぎデス!帝一お兄ちゃんカッコイイですv-238妹ラブな所は面白いですけどね♪次回も期待してます!


私もGetしましたょ☆+。・。

内容も萌えぇ~だしw
イラストも萌えぇ~だしw
今後の展開が凄く気になります!!
これは・・・続編に期待したいです(>▽<)/

きっとラブ②・・・とまではいか無さそうだけど(^^;)
帝一と夕夏もっと近づいて欲しいなぁ♪
是非②続きが読みたいです0(>▽<)0
これからも、応援しています!
ぉ仕事頑張って下さい。

・・・山Pも良いけど、KAT-TUNもォススメですょw

おめでとうございます♪

私もコミックス買いました♪
帰宅時に本屋へ行った所、前日売りされてたので迷わず購入しました。
本誌のほうでも読んでいたのですが、改めてコミックで読んでみるとやっぱり面白かったです。
「変態兄」などありましたが(笑)、むしろ羨ましいくらいの可愛がりっぷりですよね。
私には弟がいますが、あんな可愛がり方絶対に無理ですっ!(苦笑)
それに何気にお兄ちゃんの一言がグッとくるものがあったり。。。。
でも夕夏ちゃんに男の影など見えた時にはどうなってしまう事やら、チョット楽しみだったりもしています(^^ゞ
また自由奔放なご両親も気になる所ですね。

これからも作品の方、楽しみにしております♪

買いました

シュガー☆ファミリーのコミックス買いました。
うちの近所の本屋では最後の1冊でした。
手に入れられて良かったです。
シスコン兄とツンデレ妹が超面白かったです。
気が早いですが、次巻が出てくれるといいな…。
2巻が出ることを祈っています。

おめでとうございます!!

初コミックス発売おめでとう御座います!!
悲しいかな地元(昔ながら)の本屋には置いていなかったのでもしやドッキリ!?
な~んてションボリしながら翌朝通勤途中にある駅中の本屋を覗いたら置いてありました~v-425
流石に置いてあるもの全て買占めはしませんでしたがそのくらいの気持ちでこれからも応援してますね~v-82
そして、御殿が建った折には庭師としてよろしく!!
さいたまの奨でした。
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード
