いつ?

今日凱旋帰国した筈の北島選手がスマ×2出てて驚きました。
最初行く前に撮ったのかと思ったら、メダル持って来てるし
いつ収録したんだろ…

ここ2、3日やっと涼しくなって来ましたね。
今年の夏はとても寒かったです。…リビング限定で。

ウチのミニチュアダックスとミニチュアダックスもどき(8キロオーバーしたのでミニではなくなってしまいました)がもう良い年なので、獣医さんから労る様にお達しがありまして…
元はドイツの穴蔵犬、暑いのは×
よって、リビングは極寒(体感温度)となりました。
人様がいなくてもエアコン全開。
私が扇風機で仕事をしていても、犬はひんやり。

エコじゃない…
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード