スポンサーサイト


新世界

先日行って来ました。
神になる為じゃなく、串揚げ喰いに
美味しかったけど、ちょい寝不足だったので油が胃にキました

大阪に行った目的は舞台を見る為なんですが、やっぱ舞台よりライブの方がいいかなぁ~
内容云々じゃなくて、ずっと座ってると寝てしまう

帰りの新幹線が新しい車両だった為か、トイレの便座が手かざしで自動に下がる事に微妙に感動。
しかしこんな機能いるのか?
と疑問に思っていたら、ドアの鍵を外すとまた自動で上がるハイテクぶり。男女兼用のトイレにはかゆいトコに手の届いた機能ですな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「低俗過ぎ」記事問題の毎日新聞「Daily News」再出発 改めて謝罪

 毎日新聞社は9月1日、不適切な記事が掲載され続けていたとして問題になった英語版ニュースサイト「Mainichi Daily News」(MDN)をリニューアルした。記事のチェック体制を強化し、ニュースや評論を中心に再構成。「問題の検証記事掲載後も多くの方からご批判、お叱りを...
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード
