髪切った?

昨日、久しぶりに髪を切りました。
あースッキリ!

面倒な事は一度に済ませたい質なので、そのままバーゲンへ(美容院を出た時既に夕方の6時過ぎ…)。
夏のバーゲンに行くのは3年ぶりくらいかもしれません。
いつも〆切と被るので(笑)

で、服を買いに行った筈が最初の店でいきなり鞄に捕まってしまいました。
あ~どうしよ~、と迷っていると、

「いいでしょ~、これ本革なんですよ♥」

と、店員さんが。

…本革!?

つまりはお値段もよろしいという事ですね。
かなりバクバクしながら値段を訊いてみると、想定予算の倍(50%OFFで)。
しかも今日は服を買いに来たんですよ!
と思いつつも、バックって、コレだ!ってものに出逢える確率はかなり低いので、迷った挙げ句購入してしまいました

結局この日はユニ●ロで靴下を買って帰宅。
ダメダメだ…
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード