相棒―劇場版―

見てきました
期待通りの面白さでした!

…難を言えば、予告でチラ見せし過ぎだったかな。
出来ればまっさらなままで見たかった…!
まぁ、推理もの<人間ドラマ、なカンジでしたので、いいのかな?

終盤、
あ、泣かせようとしてるな
と思惑は感じましたが、フツーに泣かされてしまいました���邤��

も一回くらい見に行きたいです。
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード