591000

そーいえば、ウチには「ご●せん2」のDVD BOXがあります。
私のものではありません。

が、ウチで全部見たのは私だけ…

自宅で仕事してる所為もありますが、
私のじゃないのに私しか見てないというDVDがいっぱいあります。


   *   *   *   *

3も始まりましたね。
初っ端からお決まりの生徒が拉致+監禁のお姫様コースで、ヤ●クミ王子の大立ち回り。
水戸黄門的な黄金パターンがいいんだよね。
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード