無事入国

NYに留学中の友人が一時帰国して先日再び帰って行かれました。
来日(?)寸前迄、

「(米国)出れても入れない可能性があるかも…」

と言っておりましたが、無事入国出来たようでなにより。
手続きが色々大変だったようです。

前回の一時帰国では丁度仕事の合間だったのか、仕事自体が無かったのか(笑)、
一緒に食い倒れツアーやってたんですが、今回は丁度〆切にぶつかってしまって…
普段なかなか逢えないレアキャラに逢うチャンスだったのに…!


帰国(??)前々日にきれいなカラダになったので成田迄お見送り。
初めてお見送りに行った時は、屋上のフェンス越しに飛び立つ飛行機を見送りつつ、

「ろべるとー!!!」

と叫んだものですが、寒かったんでさっさと帰りました

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード