おでかけ

予定より一時間遅い起床。
昼には出かけよう!と思いつつもしぃえすあい:まいあみが始まってしまい、結局終わるまでTVの前を動けず…
っていうかこんな所でとぅーびーこんてぃにゅーってー!!!

出ばなをくじかれつつも最最終バーゲンに滑り込みしてきました。
…夏に続き今回も行けずに終わるかと思いましたが、なんとか行ってきましたよ。
意外とセール品残ってました。
平日は混んでなくていいですね。
この職業で良かった事の一つですが…
○いカードの切り替えで、職業の欄に書く時、

「自由業とかでいいですか?」
「もう少し詳しくお願いします

…辛かったです。

無事入国

NYに留学中の友人が一時帰国して先日再び帰って行かれました。
来日(?)寸前迄、

「(米国)出れても入れない可能性があるかも…」

と言っておりましたが、無事入国出来たようでなにより。
手続きが色々大変だったようです。

前回の一時帰国では丁度仕事の合間だったのか、仕事自体が無かったのか(笑)、
一緒に食い倒れツアーやってたんですが、今回は丁度〆切にぶつかってしまって…
普段なかなか逢えないレアキャラに逢うチャンスだったのに…!


帰国(??)前々日にきれいなカラダになったので成田迄お見送り。
初めてお見送りに行った時は、屋上のフェンス越しに飛び立つ飛行機を見送りつつ、

「ろべるとー!!!」

と叫んだものですが、寒かったんでさっさと帰りました

Cocco

ちょっと前ですが、ライブに行ってきました。
テレビでしか彼女を見た事無いという方には意外に思われるかもしれませんが、

CoccoはMCが巧い。

喋り方はあのまんまですが、
客イヂリも巧いし、笑えるとこもあり、最後はちょっとホロリとさせられる…
勿論歌がサイコーなのは言う迄もありません。
オススメです。

また一つ年をとってしまった…

今調べてみたら、シャーロック・ホームスとジャンヌ・ダルクも同じでした。

そんな訳で誕生日おめでとう、チャゲ…

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします
昨年は公私ともに思いがけないサプライズが数々ありまして、良い年となりました。
今年も負けず劣らずな年になるよう頑張ります。

続きを読む

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード