ドクターX

次から次へとラスボス級のおっさんが出てきてうはうはでした。

ところで最初のシーズンをちゃんと見たかことが無いのですが、結局未知子の借金の理由とか、晶さんの謎とか解明済なのでしょうか…?

相棒13

始まりましたね。

取り敢えず初回は、、、、微妙…
仲間さんは準レギュラーらしいので今シーズンの最終回に繋がったりするのでしょうか。

相棒展

お久しぶりです

そんな訳で、行ってきました相棒展。
相棒展
入り口で携帯渡されて捜査しつつ展示品を見て回る〜と、案外凝ってました。

陸の孤島
特命部屋1

暇か?
特命部屋2

せっかくなので買ってみた。
相棒グッズ
飴美味しかったデス。

風立ちぬ

テレビで堀越二郎さんの事をやっていて、

「あ!見てない!」

と想い出して見てきました。
飛行機モノだと思ってたらまさかの恋愛モノ…!
最後のユーミンはズルイです。

声は…やっぱりプロの方にやって頂きたいです。
本人の顔が浮かんでしまうので

クローザー

今、お昼の楽しみ。
最初、あまり話に入り込めなくて
1シーズンの最後でブレンダの為にチームのみんなが辞めるとか言い出した時、
「え?君たちそんな仲よかったっけ…???」
だったのですが、2シーズンに入ってチームが出来上がってきたのか、格段に面白くなってきました。
ブレンダがやらかす度に今度こそフリッツに捨てられるんじゃないかと(((;゚Д゚)))してましたが、どうやら結婚するらしいので一安心。
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
QRコード
★携帯電話からのアクセスはこちら
QRコード
プロフィール

萩尾彬

管理人:萩尾彬
白泉社"LaLa-DX""LaLa"にてお仕事してます。

●プロフィール詳細

リンク
メールフォーム
ブログに関するお問合せ・感想はこちらまでお願いいたします。

名前:
メールアドレス:
件名:
メール本文:

RSSフィード